コンテンツへスキップ

よくある質問

コースに関して

Q
どのコースから始めれば良いですか?
A

初めての方は3か月をお勧めします。とは言っても人それぞれの現実と目標によって異なりますのでまずはトライアルコース申し込みされるのが良いかと思います。

Q
一般コースを終えた後のアフターフォローなどはあるのでしょうか?
A

更に幅広く選択できる延長コースを用意しております。また、お手軽に通うことのできる月額コースもございます。

Q
コースの有効期限はありますか?
A

一般コースに関してはしっかりとプログラミングをして結果に導くため、有効期限を設けさせていただいております。延長コースに関しては、有効期限はありませんが、トレーニングの効果の観点から最低週2回通っていただくことをオススメいたします。月額コースに関しては各回数分を当月以内で消化する必要がございます。




サービスに関して

Q
必要なものはありますか?
A

トレーニングウェア上下・靴下・タオルを貸し出しておりますので手ぶらでお越しください。そのまま靴下のままトレーニングされる方が多いですが、必要な方はトレーニングシューズを持参下さいませ。

Q
毎日、食事報告をする必要がありますか?
A

食事報告などはメールを使って行っておりますが、これも強制ではございません。食事管理するにあたって、一番ベストな方法を一緒に探していければと思います。




お支払いに関して

Q
どのような支払い方法がありますか?
A

ホームページ上でのクレジットカード決済または銀行振り込みがあります。




トレーニング・お食事に関して

Q
トレーニングの経験がないのでできるか心配です。
A

初めてのトレーニングを誰でもできるようにするのが私の仕事です。今まで担当してきたお客様の9割は初心者で10代〜60歳代まで観てきましたが誰一人最後までできなかったお客様はいなかったのでご安心ください。

Q
食事制限は辛くないですか?
A

昨今の食べないダイエットではなく、しっかりと3食食べて痩せるダイエットを提案します。そのほうがリバウンドしづらく、ストレスも最低限に抑えることが可能です。

Q
友達や恋人と一緒にパーソナルトレーニングを受けたいです。
A

Your Personalではペアトレーニングも可能でございます。その場合、持っているチケットが2枚消化となります。



友だち追加